fc2ブログ
Loading…

王子様はいない(漫画)

Posted by BLアンソロ企画 on 11.2011 サンプル   0 comments   0 trackback



王子様はいない 在智はるふみ

満*茉麻
翔平*とみ
SpecialThanks*池田
カメラ*ゆりしん

とっても今更サンプル上げですみません…
はじめまして!ゆりしんです´▽`ノ
この度は素敵な企画に参加させていただきまして大変…緊張と責任と…
つまり、わたしクライマックス!押し潰されたよ~ED~

追記にちょこっと

同級生(漫画)

Posted by BLアンソロ企画 on 01.2011 サンプル   0 comments   0 trackback
_DSC0277のコピー

「 同級生 」 中村明日美子

草壁光:竜胆
佐条利人:ぬる
カメラマン:ちづ

はじめまして、副主催の竜胆と申します!
トト助さんと「BL作品のコスプレ写真集をみんなで作りたいですね!」とお話しさせて頂いたのをきっかけにこの企画がはじまりました。
地域問わず、色んなレイヤーさんや撮影者さんに参加して頂き、ひとつの作品を作ることになりとてもわくわくどきどきしております!

BLを愛するレイヤーが集まったらこんなのできちゃったよ!ということで楽しんで頂けたら幸いです!


以下追記から私の参加作品のサンプル・作品紹介に続きます。

学園ヘヴン(ゲーム)

Posted by BLアンソロ企画 on 30.2011 サンプル   0 comments   0 trackback


取り柄といえば運のよさだけ、という平凡な主人公・伊藤啓太。
彼のもとに、ある日突然届いた 一通の手紙。
それは超エリート学園への入学許可書だった!
ひょんなきっかけで秀でた人間が集まる一風変わった全寮制男子校に
入学してしまった彼を待つのは、恋と笑いと涙とバトル。

運は才能に勝てるのか!?

企画・原案・制作:Spray(参考文献:公式サイト様http://spray.product.co.jp/index.html)

伊藤啓太:ほしぞぅ
丹羽哲也:涼也
遠藤和希:左優
カメラ:薙

初めまして、ほしぞぅと申します。
この度はBLアンソロ写真集の企画おめでとうございます^^
まさか大好きな作品を写真集という形で表現できるとは思ってもいなかったので
大変嬉しく思います。ふつつかな者ですが、どうぞよろしくお願い致します。
以下は写真集では使わなかった画像をサンプルとしてUPしておきます。
雰囲気が少しでも伝わったのなら幸いです。


コンビニ店長と落ちる男(漫画)

Posted by BLアンソロ企画 on 29.2011 サンプル   0 comments   0 trackback


タカジです。
アシキです。
ゲイですみません。

犬丸くん:TKG
桜さん:ASK
Photo:ななえ

無慈悲なオトコ(漫画)

Posted by BLアンソロ企画 on 28.2011 サンプル   0 comments   1 trackback

無慈悲なオトコ-1



初めまして、今回縁あって参加させていただく夏目さきこと申します。
色々な方の色々なBL写真を拝見したい!萌えたい!と思っていたところでこの素敵な写真集の企画を知り、
ワクワクしていたらまさか自分がこの企画に参加できるとは思わず、ドキドキしております(笑
ページとして参加させていただくこともすごく楽しみだし、みなさんの作品が見れることもすごく楽しみです!

そして撮影を終えサンプル写真をちらっとアップしにやってきました。
今回選んだ作品の無慈悲なオトコは、ワルイコトシタイシリーズの派生作品でわりかし最近でた(?)ばかりの漫画です。




作品名:無慈悲なオトコ
相川久遠:ゆた
白羽七王:夏目さきこ
カメラマン:もずこ


無慈悲なオトコ-2


追記にてだらだら説明とかお写真何枚かアップしております!


プロフィール

BLアンソロ企画

Author:BLアンソロ企画
FC2ブログへようこそ!

応援リンク

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリーです。


最新コメント

参加者他作品

アンソロ参加者の発行物など

桜花トト助



竜胆


春成
LD1G×GROM

茉麻



雪次郎



ちづ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR