Loading…


Posted by BLアンソロ企画 on --.-- スポンサー広告

無慈悲なオトコ(漫画)

Posted by BLアンソロ企画 on 28.2011 サンプル   0 comments   1 trackback

無慈悲なオトコ-1



初めまして、今回縁あって参加させていただく夏目さきこと申します。
色々な方の色々なBL写真を拝見したい!萌えたい!と思っていたところでこの素敵な写真集の企画を知り、
ワクワクしていたらまさか自分がこの企画に参加できるとは思わず、ドキドキしております(笑
ページとして参加させていただくこともすごく楽しみだし、みなさんの作品が見れることもすごく楽しみです!

そして撮影を終えサンプル写真をちらっとアップしにやってきました。
今回選んだ作品の無慈悲なオトコは、ワルイコトシタイシリーズの派生作品でわりかし最近でた(?)ばかりの漫画です。




作品名:無慈悲なオトコ
相川久遠:ゆた
白羽七王:夏目さきこ
カメラマン:もずこ


無慈悲なオトコ-2


追記にてだらだら説明とかお写真何枚かアップしております!


LOGOS(漫画)

Posted by BLアンソロ企画 on 25.2011 サンプル   0 comments   0 trackback

blsample001.jpg
(縹:ちづ 撮影:竜胆様)

はじめまして!ちづと申します。
こんな素敵な作品に参加することができ、とても嬉しく、幸せに思っております。

LOGOSとは、中学生の縹ともう1人、橘という少年が夏休みあることがきっかけで海を目指して旅に出る
というお話です。
読み進めていく上で最後の2人のシーンが頭に焼きついて離れず、今回この写真集をきっかけに
2人に向き合ってみようと思いました。

人によっては、話の内容はBLとは程遠いかもしれませんが、事の始まり、若さという強さと弱さ、
旅の道中、橘の絶望、縹の希望。もしできるのならば大人になった彼らに、この夏のことを聞きたいです。
そんな感じでLOGOS、ぜひ読んでみてください!そして一緒に語りましょう!!笑

撮影は秋真っ只中の日にちだったのですが、空がびっくりするぐらい青くて感動しました!
他の参加者様のサンプルを見て、とても楽しみで仕方ありません。
是非手にとっていただければな、と思います。

sweet pool(ゲーム)

Posted by BLアンソロ企画 on 24.2011 サンプル   0 comments   0 trackback
初めまして。カメラマンのななえと申します。
モデル二人に何も言ってませんが(笑)
ボツ写真貼り貼りしておきますです。

作品の性質上、暗い写真が多いですが
その中でも多少幸せなドラマCDのお話になぞってます。

キラルでもあまり認知度の低いゲームなので
この写真集をきっかけに少しでもスイプのレイヤーさんが増えることを祈っております。

切 実 に。


作品名:sweet pool
城沼哲雄:ナヲ
崎山蓉司:Kai
カメラマン:ななえ

創作BLテーマ「天使と神父」

Posted by BLアンソロ企画 on 23.2011 サンプル   0 comments   0 trackback
素敵な企画に参加できてすごく興奮してます^^/
うちは創作BL☆テーマ「天使と神父」

cloudpic.jpg


カメラマン:キタムラケイ
モデル(天使):春成
モデル(神父):鐘帆紫依
スペシャルサンクス:nemu

で作品作りました☆
キタムラさんがすごくいいタイトルでお写真をアップされて感動したっ!!
「甘き死よ、来たれ」
甘美すぐるハァハァvvvvvvvセンスいいねっ^^bさすがっ!
またムーミンカフェ行こうねっ(←身内ネタww)

以下、追記でサンプル写真とか説明とか・・・ムンムン↓

愛で痴れる夜の純情(商業)

Posted by BLアンソロ企画 on 22.2011 サンプル   0 comments   0 trackback
はじめまして
うにたです

何を書いたらいいか分かりません!
とても困っています!

参加作品 愛で痴れる夜の純情
キャスト 蜻蛉 nayuta
     綺蝶 志弥
     東院 なめこ
     カメラマン うにた

撮りたてほやほやの二枚を上げてまする。

uni1_.jpg

uni2_.jpg

きれいだ…

プロフィール

Author:BLアンソロ企画
FC2ブログへようこそ!

応援リンク

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリーです。


最新コメント

参加者他作品

アンソロ参加者の発行物など

桜花トト助



竜胆


春成
LD1G×GROM

茉麻



雪次郎



ちづ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

