Loading…

スポンサーサイト

Posted by BLアンソロ企画 on --.-- スポンサー広告

無慈悲なオトコ(漫画)

Posted by BLアンソロ企画 on 28.2011 サンプル   0 comments   1 trackback

無慈悲なオトコ-1



初めまして、今回縁あって参加させていただく夏目さきこと申します。
色々な方の色々なBL写真を拝見したい!萌えたい!と思っていたところでこの素敵な写真集の企画を知り、
ワクワクしていたらまさか自分がこの企画に参加できるとは思わず、ドキドキしております(笑
ページとして参加させていただくこともすごく楽しみだし、みなさんの作品が見れることもすごく楽しみです!

そして撮影を終えサンプル写真をちらっとアップしにやってきました。
今回選んだ作品の無慈悲なオトコは、ワルイコトシタイシリーズの派生作品でわりかし最近でた(?)ばかりの漫画です。




作品名:無慈悲なオトコ
相川久遠:ゆた
白羽七王:夏目さきこ
カメラマン:もずこ


無慈悲なオトコ-2


追記にてだらだら説明とかお写真何枚かアップしております!

無慈悲なオトコ-3



無慈悲なオトコ-4





さらっとなぜ今回の作品で参加をさせてもらおうと思ったかを書いてみようかと!
ワルイコトシタイシリーズの最初から読んでいて、「この久遠って人と七王の二人の話ってないのかなー」と思っていたらこの無慈悲なオトコとして一冊でていて速攻で本屋に買いに走った記憶があります!
そして撮影を一緒にしてくれるゆたと共に読み終わってから、この本命には素直になれないけど作中では男遊びが激しいと噂をたてられている七王と、何を考えてるのか分からないけどその恋を自覚した途端嫉妬深い男になる久遠、というアンバランスな二人が心通じる過程に萌えまくりまして、作品で今回の撮影に参加させてもらおうと決めました。
ちなみに茶髪が久遠で眼鏡が七王です(^o^)/

少しでも作品を知ってる人も知らない人も「この作品を読みたい」と思ってくれるようなページになったらな、と思います!




無慈悲なオトコ-5

無慈悲なオトコ-6

無慈悲なオトコ-7


一応今回の撮影では時間軸が2つに分かれているので、ラブラブだったりそうじゃなかったりという撮影雰囲気になってます。
カメラを握ってくださったもずこさんがうまいこと調整して撮影してくれました!
あとはもりもりページを編集しながら、参加するの方々のお写真を楽しみにしつつ頑張ろうと思います!

ここまで記事を読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blanthology.blog.fc2.com/tb.php/9-88834870
今でさえネットで検索かけたら多いんですけど、2,3年前は確かワルイコトシタイのレイヤーさんってあまりいなかったと、私は記憶しています。 私は基本的に自分の好きな作品の
2013.01.25 00:50 無慈悲なくーなな

プロフィール

Author:BLアンソロ企画
FC2ブログへようこそ!

応援リンク

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリーです。


最新コメント

参加者他作品

アンソロ参加者の発行物など

桜花トト助



竜胆


春成
LD1G×GROM

茉麻



雪次郎



ちづ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

