Loading…

スポンサーサイト

Posted by BLアンソロ企画 on --.-- スポンサー広告

創作BLテーマ「天使と神父」

Posted by BLアンソロ企画 on 23.2011 サンプル   0 comments   0 trackback
素敵な企画に参加できてすごく興奮してます^^/
うちは創作BL☆テーマ「天使と神父」

cloudpic.jpg


カメラマン:キタムラケイ
モデル(天使):春成
モデル(神父):鐘帆紫依
スペシャルサンクス:nemu

で作品作りました☆
キタムラさんがすごくいいタイトルでお写真をアップされて感動したっ!!
「甘き死よ、来たれ」
甘美すぐるハァハァvvvvvvvセンスいいねっ^^bさすがっ!
またムーミンカフェ行こうねっ(←身内ネタww)

以下、追記でサンプル写真とか説明とか・・・ムンムン↓
ええと、、うちの創作作品なんですが・・・
人間に恋した天使と天使に恋した人間のお話です。。
甘い優しいお話かな?って想像されるかもですが、、、ダークです^p^;
すんません;ダーク系好きなんで。

K5B_3495.jpg

堕落してでも手に入れたい。。
君を殺して私のものに。

K5B_4165.jpg


そして、私も君の元へ行きましょう。。。

そんな感じですー^^
説明ベタなんで、写真からなにか感じ取っていただけたら幸いです(他力本願)

キタムラさんのアイデアで、プロジェクターを使って教会やステンドグラス、キリスト様を身体や背景に映し出して撮影したりしました。

すごいねっ☆キラッ

撮影中はなかなか淫靡な感じが漂ってたと思うよ^^
ただ、羽を降らせるときにレシートも一緒に落っこちてきてwww
それがしっかりと写真に収められてるという^p^wwwすばらしいっ!
これを写真集に収録したい・・・んですが、止められそうなので自重します。

レシート事件↓
K5B_3777.jpg


写真集にはいたって真面目に取り組んでおりますっ!^p^
皆様の力作そろいのBL写真集、是非お手にとっていただけましたら幸いです^^
よろしくお願い致します!


春成/鐘帆紫依/キタムラケイ 拝


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blanthology.blog.fc2.com/tb.php/5-27725f86

プロフィール

BLアンソロ企画

Author:BLアンソロ企画
FC2ブログへようこそ!

応援リンク

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリーです。


最新コメント

参加者他作品

アンソロ参加者の発行物など

桜花トト助



竜胆


春成
LD1G×GROM

茉麻



雪次郎



ちづ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

