Loading…


Posted by BLアンソロ企画 on --.-- スポンサー広告

大阪インテックス・沖縄おでかけライブお疲れ様でした

Posted by BLアンソロ企画 on 12.2012 お知らせ   0 comments   0 trackback
大阪インテ・沖縄おでライにてお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。
多くの方に手にとっていただけて嬉しいですvvv
いよいよ(予定では)最後の頒布イベントが来週ですねー!!

1月22日 福岡コミックシティ キ46ab
にて頒布いたします。
在庫が30部程度なのでお買い求めの方はお早めにどうぞ^v^
スペースにはアンソロにも参加してくださいましたchan9のお二人がいらっしゃるかと思います。
お二人の素敵な作品の詳細は
LD1G×GROM
へどうぞ^v^

主催・副主催は参加できませんが、色んな方に見ていただけると嬉しいです^v^
よろしくお願いいたします。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blanthology.blog.fc2.com/tb.php/22-3d233f02

プロフィール

Author:BLアンソロ企画
FC2ブログへようこそ!

応援リンク

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリーです。


最新コメント

参加者他作品

アンソロ参加者の発行物など

桜花トト助



竜胆


春成
LD1G×GROM

茉麻



雪次郎



ちづ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

