Loading…


Posted by BLアンソロ企画 on --.-- スポンサー広告

同級生(漫画)

Posted by BLアンソロ企画 on 01.2011 サンプル   0 comments   0 trackback
_DSC0277のコピー

「 同級生 」 中村明日美子

草壁光:竜胆
佐条利人:ぬる
カメラマン:ちづ

はじめまして、副主催の竜胆と申します!
トト助さんと「BL作品のコスプレ写真集をみんなで作りたいですね!」とお話しさせて頂いたのをきっかけにこの企画がはじまりました。
地域問わず、色んなレイヤーさんや撮影者さんに参加して頂き、ひとつの作品を作ることになりとてもわくわくどきどきしております!

BLを愛するレイヤーが集まったらこんなのできちゃったよ!ということで楽しんで頂けたら幸いです!


以下追記から私の参加作品のサンプル・作品紹介に続きます。
_DSC0085のコピー

唱祭前の音楽の授業中、同級生でメガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた草壁光。
佐条は歌なんかくだらないのかと思っていたが、ある日の放課後、だれもいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿を見た草壁は思わず声をかける…。

草壁と佐条という一見違うジャンルのふたりが、歌をきっかけに
ゆっくり、まじめに、恋をするおはなしです。

ふたりの恋を 少しでも感じていただければ幸いです!

_DSC0132のコピー

_DSC0224のコピー


_DSC0297のコピー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blanthology.blog.fc2.com/tb.php/14-43f7120d

プロフィール

BLアンソロ企画

Author:BLアンソロ企画
FC2ブログへようこそ!

応援リンク

同人・コスプレサイト様に限りリンクフリーです。


最新コメント

参加者他作品

アンソロ参加者の発行物など

桜花トト助



竜胆


春成
LD1G×GROM

茉麻



雪次郎



ちづ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

